--.--.-- / Top↑
ドールショウで買った新しいお洋服を着て、ジョアンナさん登場です

ジョアンナ1
「似合うかしら
この生地に白い綿レースと赤いクロスステッチがママのツボらしいの

ジョアンナ2
「さて、ちょっとお出かけしてくるわ

ジョアンナ3
「読書の秋ですもの

ジョアンナ4
「本を借りて来たの

ジョアンナ5
「ちょっと邪魔しないでね

ジョアンナ6
「ふむふむ 今夜は徹夜になるかもよ






ドールショウの記事に拍手とコメント、ありがとうございます

私のPC・・・
『ドールショウ』で変換すると、必ず『ドール症』って出るんです
『ドール症』って
なんだか病気みたいだけど、まあ確かにちょっと病気かも

でも、こんなに楽しい病気ならいいよね
2010.09.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dramatic138.blog129.fc2.com/tb.php/79-056fc18f

