--.--.-- / Top↑
ずっと気になっていたマダムアレクサンダー
ついにご縁があって我が家にお迎えしました

マダム1
このコは『Daddy's Little Princess』
ネーミングも可愛い

マダム2
わずか8インチの小さなドールですが、ドレスもとても凝っています

マダム3
『ビックリ顔マニア』の私には、まさに

マダム4
「熊さん、子守唄を唄ってちょうだい

マダム5
あんよも曲がるし、横になるとお目目が閉じます

小さくて可愛いにゃ~
眺めていると、気持ちがほんわか温かくなる
そんなドールです





マダムアレクサンダー
ちょっとハマりそうな危ない予感

じっくりゆっくりと集められたらいいな
2010.09.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dramatic138.blog129.fc2.com/tb.php/85-1381b540

