--.--.-- / Top↑
あっと言う間に一週間経っちゃいました

どうも私は色黒ちゃん好きのようで・・・
このコ『お約束ハッピーサマー』のピンクバージョンさんにトキメイてしまいました

かなり季節はずれになりますが、健康的な小麦色が魅力的なコです

ハッピーサマー1
「フラリと海に遊びに来たの

ハッピーサマー2
「風が気持ちいいわ

ハッピーサマー3
「やっぱり海が好き夏が好き

ハッピーサマー4
「だって恋が終わっても海は無くならないもの」

ハッピーサマー5
momokoさん、勝手に失恋させちゃってゴメンネ
でもね、momokoさんの頭の中にはもう次の恋でいっぱいでしょ

そんなしたたかそうなmomokoさんが大好きなのです


ハッピーサマー嬢、次回に続きます




ずっと長い間ブライスひとすじ
だったので、未だに球体関節に慣れません

一生懸命にポーズ付けてしても、後から見ると
「なにコレ盆踊りみた~い
なんてこともしばしばです

そんな写真に拍手をありがとうございます
本当に嬉しいです
スポンサーサイト
2010.10.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dramatic138.blog129.fc2.com/tb.php/89-763978c5

