--.--.-- / Top↑
急に冷え込んできました
今年は秋も短かったなぁ

そんなアンニュイな気分を吹き飛ばすようなお嬢さんが来ています

ワイルド1
欲しくてPCでしつこく検索していたら、遠く岩手のオモチャ屋さんに居ました

ワイルド2
「ラッキー 」 としてみたら、とても親切でなんと次の朝には我が家へ

ワイルド7
「はぁ~遠かったわ

ワイルド4
日焼けっコは肌見せが似合うね

ワイルド5
この正面向きの目
誰かに似てると思ったら・・・
お友達のハスキー犬だ

ワイルド6
なんだか『自由奔放なお嬢様』といった感じが好きです








更新が滞ってしまいましたが、
週末はずっと『フィギュアNHK杯』を観ておりました

高橋大輔くん、貫禄の
よかった~
しかし、の観過ぎで
スポーツは真剣勝負ですから、いい加減に観るわけにはいかないのです
スポンサーサイト
2010.10.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dramatic138.blog129.fc2.com/tb.php/91-8b715a24

