--.--.-- / Top↑
今日はハロウィーン

ちょっとバタバタしていて、写真が撮れなかったので過去写真でお許しを

ハロウィン2
「Trick or Treat

ハロウィン3
いかにもイタズラ好きそうなハロハさん

ハロウィン4
「大きなカボチャがあるよ」って言われたので、行きつけの美容室に連れて行きました

ハロウィン5
キャスパーも居たよ

久しぶりのブライス写真
色んなドールがあるけど、やっぱりブライスは落ち着くなぁ
なんと言っても私の原点だからね


続きはオマケの秘蔵写真です





こんな写真も撮ったんだっけ

ハロウィン1
我が家の次男クン
彼は毎日が「Trick or Treat」なのです

2010.10.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dramatic138.blog129.fc2.com/tb.php/93-aab4e017

