--.--.-- / Top↑
Clapton の『Wanderful Tonight』のイメージで撮ってみました

ハッピーサマー1
お洋服はバービーのものです

ハッピーサマ-7
「今夜はパーティーだったの

ハッピーサマー2
「似合ってるかしら

ハッピーサマー3
日焼け肌によく似合ってるよ

ハッピーサマー4

Wondeful Tonight by Eric Clapton

夕暮れが迫り
彼女は何を着ようか迷っている
メイクをし
長いブロンドの髪に櫛をかけ
私に尋ねる
「これで良いかしら?」
「大丈夫、
 今夜は特に素敵だよ」

パーティに出ると
誰もが振り返る
私と並んで歩く
この素敵な人を
そして、彼女が私を気づかってささやく
「大丈夫?」
「大丈夫、
 今夜は最高だよ」

最高の気分さ
君の瞳の中に
僕を想ってくれている
君の気持ちが見えるから
でも君は僕がどれだけ愛しているか
解ってくれているのかな

そろそろ帰る時間が来て
頭痛が始まった
彼女に車のキーを手渡すと
ベッドまで連れて行ってくれた
そして部屋の明かりを消しながら
彼女にささやく
「ねえ、
 今夜は特に素敵だよ
 本当に、本当に、
 今夜の君はとても素敵だよ」

ハッピーサマ5
この曲がずっと頭の中を流れています

ハッピーサマー6
とても静かでロマンティックなバラードですので、是非聞いてみてください



スポンサーサイト
2010.11.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dramatic138.blog129.fc2.com/tb.php/97-122c60c7

