--.--.-- / Top↑
いつもダラダラと似たような写真を載せてしまうので
今日はサクッといきます

先日、久しぶりにお台場ヴィーナスフォートのヴィレッジバンガードに行きました

ありゃりゃ
棚の一番上にあったブライス達は居なくなっており、
こんなモノが

ツィギー

70年代に歌手や女優としても大活躍したモデル『ツィギー』のミニドール
うーん
似てるようで似てないよ
なんだか年増のオカマちゃん(オカマさんは好きだけど)みたいなちょっと残念な出来

でもね、
こういう、ちょっと残念なモノに何故か惹かれてしまう
お店のお兄さんに「大丈夫ですかぁ」と言われながらはしごを登って、
3つしっかり買ってしまいました

撮った写真もビニールが光ってしまって、これまた残念
残念万歳
2010.11.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://dramatic138.blog129.fc2.com/tb.php/98-ca57e25c

